いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

こたつチャレンジ

シーズン19最後の時空戦は、どのワールドでも午前中から激しい攻防戦が繰り広げられています。私もワールド14以外はすぐに本営を落とされてしまいました。

にゃんたさんから「おこた」、もとい本営に遊びに来てくださいとお誘いいただいたので、早速遊びに行ってみました。

まずはソロ連合なしで挑戦。

f:id:haoden_cat:20220309211606j:plain

こたつチャレンジ1回目

まあこれは想定内です。劣勢モードもソロ連合もなしではさすがに勝負になりませんね。

疲労怪我が回復したら次はソロ連合で挑みましょう。

 

f:id:haoden_cat:20220309212330j:plain

こたつチャレンジ2

いや~、これはダメだw

完敗です。他ワールドの暗黒消化してきます・・・。

 

f:id:haoden_cat:20220309212634p:plain

左上がにゃんたさんの本営と私の移動要塞、右下がRONさんの本営と雫さんの移動要塞

同じくらいのタイミングで雫さんとRONさんもタイマンで勝負してました。最終戦は勝ち負けや兵消耗を気にせず積極的に攻める人が増えるので、時空戦が賑やかになりますね。