いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

【シーズン20】時空戦 2戦目(紫戦)

今回の時空戦の対戦相手は紫です。

 

今回もみんなで幻影暗黒城を叩けば勝てるはず。

 

・・・・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

 

 

幻影暗黒城を叩かせてもらえませんwww

 

そりゃそーだ。

だれだってそーする おれもそーする

 

あと、まだ2戦目だし本営の破壊pt低いから平気平気~、と思っていたら1万ptくらい取られました。

一人連合だと2戦目でこんなに破壊pt上がるんですね、ごめんなさい知りませんでした。

ランキング上位だった方々が時空移動してランキングをリセットされていた理由がよく分かりました。

経験豊富、知識豊富な方々にはまだまだ敵いそうにありません。