いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

スキルをLv10まで上げるだけの動画

「スキルをLv10まで上げるだけの動画」をyoutubeにアップしました。

※音が流れます。ご注意ください。

※BGMが途中で切れて終わります。ただの動画投稿初心者です。

www.youtube.com

覇王伝をプレイしている人ならいつもやってる作業なので真新しいことはないと思います。

スペースキーを使うと画面のスクロールもできて、確認時のOKボタンも押せるし、右手でマウスを操作しながら左手でスペースキーを押せるのでよく使っています。あとはマウスジェスチャーも設定してます。

この辺は人によって慣れたやり方とかスタイルがあると思います。ゲーミングマウスでボタン設定するとか、ショートカットキーを使うとか。確認のウィンドウが出ないように設定したり、JavaScriptを切ったりする荒業もあると思いますが、個人的にはかえってやりづらいかなと思ったのでやってません。

haoden-cat.hatenablog.com