いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

2度目の紫戦 緊張感MAXの睨み合い

GWキャンペーン

気づいたらレアオーブアップが終わってました。ほぼ忘れてました

今回の時空戦は褒章2倍です。

シーズン20、2度目の紫戦

焦土です。紫戦ではおなじみの光景です。

藍はみんな大本営に籠ってしまい、紫は幻影くらいしか叩く所がなく、全体的に動きがありません。

しかし時々藍のメンバーが起き上がって敵陣営に乗り込むと、すかさず伏兵、防衛、迎撃、要塞潰しが行われます。

見てるんですよね、みんな。藍も紫も。

両者とも下手に動かず機会を狙っているんです、敵が油断する隙を。

動きは全然ないけど、ずっと画面と戦況ログをチェックしてるんです。

誰も動かないけど、緊張感がビシビシと伝わってきます。警戒度MAXの睨み合い。

ログには出てこないけど、裏では両者とも隠密伏兵をガンガン仕掛けてるはずです(多分)。

初日より点差は縮まったが

序盤は紫が大きくリードしていましたが、少しずつ差が縮まってきました。

とはいえ依然として大きく差が開いており、2日間フルで警戒されているため身動きが取れませんw

最後に一斉復活して連合軍を組むも、やはり即座に要塞破壊&裏取りをされてしまい、連合軍を1発も打つことができませんでした。

隙がなさすぎますw お疲れ様でした!

haoden-cat.hatenablog.com