いじわる魔女の猫 時空覇王伝攻略日記

ブラウザゲーム「時空覇王伝」のプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

15回限定召喚

15回限定召喚です。

微課金ユーザーはウロボロスの宝玉や輪廻カードをゲットするチャンスです。

※※※注意点※※※

ホワイトカードの出現確率を必ず確認すること。

15回限定召喚はホワイトの確率が何度か変更されています。(0.6%~4%)

各英雄のラインナップ

今回、新ホワイトの趙雲は15回限定召喚から出ないようです。

この時点で一定のプレイヤーにとっては魅力がないでしょう。

六英雄も出るみたいですが、輪廻なしの状態で出ます。

当たり

六英雄は全部当たりとして、他の英雄の印象は以下の通りです。

関銀屏

軍の全員が三国志英雄なら、1軍の攻防と兵数が240%増。

クレイジー・ホース

軍が二回戦闘し、1回目は疲労怪我なし、さらにこちらが負けの場合は兵損失もありません。2回目は普通に戦います。

ヤマトタケル

覚醒+草薙神剣装備前提ですが、1軍の武器防具力75%増加、剣装備者の武器攻撃力は225%増加。

さらに敵1軍に最大52.5%の戦闘前損失。

オーロラ

敵1軍位置シャッフル+敵攻防45%減。少し古い英雄ですが今でも十分通用する強さです。

やや使いづらい

武田信玄

山川越え+1軍攻撃力を信玄の武性に応じてアップ。速度上昇効果はなく、1軍攻撃力アップの効果は最大でも30%程度止まり。山県昌景がいれば有用か。

オーディン

1軍の妖術効果52.5%増+敵2名に戦前損失52.5%。妖術を使用する軍でないと十分に効果を発揮できないです。

微妙

張良子房

敵1人に戦前損失最大1320。劉邦が一緒でも倍の2640。敵単体なのが厳しいです。

ハンニバル

1軍攻撃15%増+破壊増。さすがに実装時期が古過ぎます。

haoden-cat.hatenablog.com