いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

今回自分は防御してばかりです

タイマン戦に横槍

まーさんの本営にユパさんが来ていたので、とりあえず援軍を送ったものの・・・

しまった!

これはタイマンの流れだった!

お二人の邪魔をしてしまった、申し訳ない。

と思いきや・・・

予定外の邪魔が入っても、しっかり攻撃を続けてくれるユパさん。

なんて器の大きい方だ・・・。

そして私の軟弱な援軍とは違い、しっかり勝利しているまーさんもすごい。

以前の防御戦と比較してみる

そういえば、最近防御軍の編成を見直しました。

防御軍を見直す前と後で、それぞれユパさんとのタイマン戦でのログを比較してみました。

防御軍を見直す前

防御軍を見直した後

見直してみたら、そもそも前回はソロ連合じゃなかった。

う~ん・・・これじゃあちょっとよく分からないなw

haoden-cat.hatenablog.com