いじわる魔女の猫 時空覇王伝攻略日記

ブラウザゲーム「時空覇王伝」のプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

鉄さんチャレンジ、いざ参る!

鉄さんチャレンジ

詳細はこちら。

haoden-cat.hatenablog.com

いよいよ自分の番

今回は黄時空戦。ついに鉄さんチャレンジは自分の番が回ってきました。

即怪我して終了しちゃったらヤだな~なんて思っていた矢先、まさかまさかこのタイミングで新たな6英雄が入手できました。

その時にはもう次の時空戦まで数日しかなかったので、何としても輪廻Ⅲまで育てなければ!と急ピッチで育成を開始。

レベリング、経験値カード、グレードアップ、至上の旅、輪廻カードを駆使し、突貫工事で育成が完了。

まさかブログに書いたばかりの英雄が出るとは・・・w

「描けば出る」という宗教(邪教)の存在は知っていましたが、ブログに「書けば出る」が実現するとは夢にも思いませんでした。

鉄さんチャレンジ開始

結果はご覧の通り。戦況ログが2ページにまたがってます。

まさかこんなに長期戦になるとは思いませんでしたw

ここまで粘れたことに自分が一番驚いています。

精鋭傭兵軍と、ミネルヴァ「知恵の女神」がうまく発動してくれたおかげで、途方もない戦力差があったにも関わらず30分間戦い抜くことができました。

しかし20時30分の時点で劣勢モードが解除されてしまったため、終了することに。

続けようと思えばまだ続けられましたが、これ以上は味方に迷惑がかかるので撤退しました。

残念ながら耐久残り1%を残して陥落には至りませんでした。

ログを見れば分かる通り、見事に負けまくりました。

まだまだ力不足であることを痛感。

お手合わせありがとうございました!

40万近くあった竜騎兵が半分以下になりました。

挑戦者:トゥナンテさん

まさかの3回で終了w

あまりにあっという間だったため二人とも同じ顔 (゚Д゚) になってました。

私との戦いからあまり時間が経っていなかったので、本営の耐久力が回復していませんでした。

さすがにこれはお互い物足りなかったようで、1時間後に復活して延長戦が行われました。

戦前損失4.7万を叩き出すのは強烈です。

 

中にはこんな変わった戦闘結果も。

お互い戦前損失スキルでしか損失が出ていません。

おそらく、防御側の戦闘不能スキル(神々の咆哮、まむし、怪力銃士など)で攻撃側の8人全員が戦闘不能になり、通常戦闘が行われなかったのでしょう。

挑戦者:たいらさん、よしげんさん

たいらさん、よしげんさんも少しだけ参戦。

お二人とも鉄さんの防御軍に怪我人を出す戦果を上げました。お見事です。

おまけ

伏兵戦3戦の結果:防御点0。

 

 

 

 

haoden-cat.hatenablog.com