いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

バトルロイヤル戦 感想

バトルロイヤル戦を終えて

W19~20以外は特定の時空が首位を独走しました。

初日の日中に動ける人がポイントの高い本営を早い者勝ちで落としてしまいますから、バトロイは意外と逆転の流れが起こりにくく、戦況の変化が乏しいです。

バーサクとアタックプラスを独占できれば戦況をひっくり返すことも可能でしょうが、なかなかうまくいきませんね。

面白い戦闘が多かったと思います。その中でいくつかピックアップさせていただきます。

ヴリトラアタック

たいらさんの所にずーっと敵襲があるので何かと思ったら、侍さんの本営から直接、たいらさんの本営へ出撃が行われていました。

「あーなるほどね。長時間たいらさんのアラートを鳴らし続ける陽動作戦ね。」と思っていたのですが・・・。

ヴリトラアタック・・・!これは怖い。

これは兵1だと思って防御や迎撃をしちゃいます。

ヴリトラがあるとこんな戦術も可能なんですね。

逝くぞー!

この戦闘結果だけ見ると無謀な特攻をしたような印象を受けますが、まーさんが弱いわけがないのです。

スミレ シグナルさんの強さが想像以上だったと見るべきでしょう。

実際、この後スミレ シグナルさんはユパさんと非常に良い勝負をされていました。

終了間際のタイマン戦

ラストの方でよしげんさんが、かにさんとタイマン勝負をしていました。

ジェムがあると普段よりも積極的にタイマン戦を行う流れになる気がします。

haoden-cat.hatenablog.com