いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

3vs3戦 今回は時空をまたいだ連合軍なし

今回は3vs3戦ですが、連合や時空をまたいだ同盟連合軍はなしです。

休戦中、総防御力がとんでもない値になっていました。

乗るしかない、このビッグウェーブに。

私も援軍全軍送りました。

紫さんが元気ですね。
とりあえず、これまで藍と紫が連合クエスト5番を達成できたことは確認済です。他の時空がどうなっているか気になるところです。

私はずっと別Wに張り付いており、1日目終了間際にW1を覗いたころには、もうあまりやれることが残っていませんでした。

幻影暗黒城5つ討伐(W22のみ暗黒本営5つ)で褒章がもらえるので、まだの方はお忘れないようにご注意ください。

haoden-cat.hatenablog.com