いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

ちくわ、ときどき猫魂

私がいつも拝見しているとあるブログの真似をして、私もイラストを描いてみました。

最初はちくわのイラストにしようと思ったのですが、ちくわは難しそうだったのでなるとのイラストを描きました。

 

 

七夕クエスト&七夕チャレンジ終了

七夕クエスト&七夕チャレンジお疲れ様でした。

手間のかかるクエスト&チャレンジではありますが、その分褒章も豪華です。

私は特金や覇者などは貯めずにすぐ引いてしまう派です。

haoden-cat.hatenablog.com

特金からダルタニアンが出ました。

三銃士と一緒に編成することで性能がアップします。

防御用として育成しようと思います。

猫魂

2日目夜は、にゃんたさんの本営(おこた(猫用))にスミレ シグナルさんが訪問。

そのうち、攻撃側も防御側も少しずつ人数が増えていきました。

最後はにゃんたさんの陣形変更がクリティカルヒットしたようです。

全時空状況

一方、紫時空が黒時空に勝っているのを後から知り驚きました。

100万以上の大差がついているので、紫が黒の大本営を落としたのでしょうか?

haoden-cat.hatenablog.com