いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

【※追加情報あり】デイリー探索はLv60まで達したらレベルを10下げるのもアリ?

※追加情報(2022/8/5時点)

探索レベル61以上が解禁されました。

中遺跡で最強装備の素材が出るそうなので、最強装備の素材が欲しい人もLv60以上を狙う価値が出てきました。

ただし、目的遺跡のオーブ10個は変わりないようです。

探索Lv60まで達したらレベルを下げるかどうか

最強装備が既に揃ってる人にとってはぶっちゃけどうでも良い話です。

  • Lv60の目的遺跡褒章(ハズレ枠):オーブ10個(天、光など)または10000G
  • Lv59以下の目的遺跡褒章(ハズレ枠):最強装備の錬金素材

どっちが良いか、です。

例えば、最強装備の素材であるサイキックマグナムを作るのに闇、天、光オーブが3個ずつ必要であり、しかも成功確率はかなり低いです。

個人的には、オーブ10個よりも最強装備の素材の方が嬉しいです。

ただし、オーブの方が嬉しいという人もいるかもしれませんので、その場合はLv60で挑戦した方が良いでしょう。

デイリー探索をLv60でやった方が良い人

  • デイリー探索ランキング上位を目指してる人
  • 武器防具より最上位オーブの方が欲しい人
  • 少しでも多くGが欲しい人

デイリー探索がLv60まで行ったらLvを10下げた方が良い人

  • デイリー探索ランキングに興味がない人
  • 最強武器防具が揃ってない人

注意点

  • あくまで外れ枠の褒章の話なので、当たり枠の褒章が出る確率はLvによって変わるのかもしれません。
  • 今シーズンから仕様が変わって、オーブ10個が出なくなってる可能性も0ではないです。

haoden-cat.hatenablog.com