いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

紫からの攻撃に全力で応戦

連携攻撃

トゥナンテさんの伏兵が見事に決まりました。

間髪入れず、私は相手の本営を攻撃しに行きます。

失敗したー!

これが最古ワールドの反応速度です。援軍まで入っていました。

1日目:プチ本営戦

1日目はRONさんの本営で大本営戦ならぬ、プチ本営戦が行われました。

耐久力が若干危うい所でしたが、防御戦には成功。

初日は紫が大幅リードしてましたが、防御戦が成功したことで徐々に差が縮まってきました。

2日目:大本営

2日目は紫がやや優勢でしたが、藍で暗黒を温存していたメンバーが5名程度いたため、22時過ぎに一斉に暗黒消化を行い、一気に差を縮めました。

2日目は大本営に紫のみなさんが大集合。最終的に8人集まりました。藍も援軍を集結させ、総力戦となりました。

こんなに大勢に囲まれたのは久しぶりです。

頼もしい援軍を多数いただいたおかけで、無事防御戦に成功しました。

最後の最後で、まーさんの裏取り&防御が見事に決まりました。

藍時空のみなさんの多数の援軍、暗黒&幻影消化、裏取りなど尽力おかげで逆転勝利となりました。

 

haoden-cat.hatenablog.com