いじわる魔女の猫 時空覇王伝攻略日記

ブラウザゲーム「時空覇王伝」のプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

各時空の情勢【9/19 12:00現在】

W1~18はプレイヤーの時空移動が大規模に発生しています。

赤時空に新連合が立ち上がり、各時空から精鋭が集結しています。

現時点での各時空の状況はどうなっているのでしょうか?

※9/19 12:00現在の状況です。時間が経過すれば状況は大きく変化する可能性が高いです。

※ここでいう「精鋭」とは日中動けたり、ランキング上位者であったり、前期の対人戦で華々しい活躍を見せた猛者を差しますが、主観が入っているので明確な定義はありません。

※現在の状況を把握するためのまとめです。特定の時空を非難したり、特定の方の行為を批判する意図はありません。

紫時空

要人だったメンバーの多くが赤に移動。戦力が大幅にダウン。

黒時空

日中動ける精鋭の方が赤に移動。

藍時空

精鋭2名赤に移動。さらに精鋭1名が放浪中。戦力が大幅にダウン。

黄時空

実力者数名が赤に移動。

灰時空

精鋭3~4名が赤に移動。戦力が大幅にダウン。

赤時空

精鋭10名以上が集結。

大きな動きは今後も発生する可能性が高い

シーズン21が開始してすぐ、急激な人の動きが発生し続けていますが、やや落ち着き始めてきたように思います。

赤にこれだけの精鋭が集まることになったのは多くの方にとって予想外だったと思います。

自由移動期間は3回目の時空戦準備期間(10月2日 9:59)までです。

まだ多くの人が所属時空を決めておらず、仮決定の状態でしょう。

まずはこれで1~2戦やってみて、それから様子を見ようとしている方が大半だと思われます。

したがって時空戦1回目が終わってからまた大きな動きがあると思います。

haoden-cat.hatenablog.com