いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

時空覇王伝10周年 記念時空戦

10周年記念時空戦ということで、今回の時空戦は褒章が2倍です。

今月はイベントが大量に控えてます。

個人的にはW19~21の装備を整えたいので、錬金確率アップキャンペーンを頑張りたいです。

全時空戦況

今回の時空戦は、全てのワールドで1位時空vs2位時空の組み合わせで対戦が行われています。強時空に所蔵しているプレイヤーは忙しいです。

W1~18

おや、赤時空が黒時空の大本営を落としたのでしょうか?

もしくは黒が暗黒消化を温存している可能性もあります。

W19~21

紫vs灰が接戦です。序盤は灰がリードしていましたが、1日目終了時点でかなり差が縮まりました。

劣勢モードが付かないくらいの接戦なので、一人ひとりの暗黒マップの消化すらも結果を左右するので気が抜けません。

W22

黒と紫が接戦です。1日目から黒の方がリードしており、動きも活発です。紫はなかなか差を縮められずにいます。

W23

こちらもW22と同様、黒と紫が1位vs2位の対戦です。

2日目の12時時点で3,254点差というものすごい接戦です。

私はW23は黒にも紫にも所属していないので詳細は分かりませんが、これだけ接戦だとさぞかしチャットは賑やかなのではないかと想像できます。

今日は祝日ですので、昼間から動ける人が多そうです。動く方は頑張ってください。

haoden-cat.hatenablog.com