いじわる魔女の猫 時空覇王伝攻略日記

ブラウザゲーム「時空覇王伝」のプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

周瑜(黒)を使った上級ワープ移植方法

周瑜(黒)を使った上級ワープ移植方法

周瑜(黒)は「鋒矢6の法」を初期スキルに持っているため、発展スキル「錐形6の法」が候補に出てきてしまいます。

このままだとサポートカードを追加しても「錐形6の法」の合成確率が上がってしまい、上級ワープの合成確率が上がりません。

今回は、周瑜(黒)を使って確実に上級ワープを移植する方法をご紹介いたします。

の両方の条件を満たすカードをクッションとして使います。

一休宗純アリストテレス、剛撃ブーストパックの立花宗茂などが該当します。

①クッションカードに上級ワープを移植

サポートカードを使って上級ワープの合成確率を100%にします。

今ならキャンペーン期間中なので金3黒2で合成確率を100%にできます。

②上級ワープを付けたクッションカードを素材にして、メインのカードに上級ワープを付ける

以上の方法で、周瑜(黒)から上級ワープを移植することができます。

望月千代女やマヴィアを使えば、このようにクッションカードを間に挟まなくても直接上級ワープを100%移植することが可能です。

それらのカードが手持ちにない場合は、今回ご紹介したテクニックを覚えておくと役に立つかもしれません。

haoden-cat.hatenablog.com