いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

こたつ返し

にゃんたさんが遊びに来てくれました。にゃんたさんとタイマン戦をするのはW14以来です。

こたつ返しです。こたつ返し?

ちゃぶ台返しならぬ、こたつ返しです。

今の状況にぴったりなイラストが見つかりました。

2戦目でいきなりピンチです。怪我人も出てしまいました。

にゃんたさんは鉄壁の守りのイメージがありましたが、攻撃もかなり強いことが分かりました。

新英雄を投入して編成を見直したんですがそれでも勝てません。ちょいちょい怪我もしてしまっています。

ちなみにどうでも良い話ですが、私はリアルでもしょっちゅう飼い猫に攻撃されて腕や足に傷を負っています。

リアルでもゲームでも怪我してばっかです。

でも猫を飼う者にとってひっかき傷は勲章だから良いのです。

結局一度も勝てずに陥落してしまいました。お見事です。

でもちょっとは防御点を稼げたし、久々にタイマン戦を楽しむことができました。

もう一度防御軍を見直そうと思います。

にゃんたさん、お手合わせありがとうございました。

haoden-cat.hatenablog.com