いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

たいらリダの大本営防御戦

今回の3vs3はたいらさんに連合リーダーを代わっていただきました。

初日から相手が圧勝している状況ですが、積極的に攻めてきました。

前回も同じような流れでたいらさんの本営が囲まれてたなと思いつつ、大本営に援軍を送ります。

防御側の圧勝です。さすがです。

たいらさんにリーダーを代わっていただいて正解でした。

今回は幻影5個で追加褒章があります。

まだの方でこれからチャレンジする方はちょっと大変かもしれませんが、頑張ってください。

私は今回やれることがあまりなさそうなので、主にW19を中心に遊んでます。

haoden-cat.hatenablog.com