いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

藍対黒 接戦の末の選択

今回の時空戦は四天王戦です。

対戦時空は黒。

今回もたいらさんにリーダーを代わっていただきました。

1日目は黒がリードする展開。

よしげんさんの本営が大勢に囲まれましたが、こちらも防御で応戦。

よしげんさん、たいらさんが敵陣に攻めるも、依然として黒がリードした状態で1日目を終えました。

2日目夜、お互いの四天王討伐が完了したタイミングで、今度は藍が敵陣に攻め込みました。

相手の大本営を残した状態で、わずかにこちらがリードする展開に。

う~ん、どうしよう。

大本営を攻めるかどうか迷います。

ギリギリの状態でこちらが選択したのは・・・

 

逃げ切りだ!

我々は逃げ切りを選択しました。

26軍も防御軍が入った黒の大本営を攻めても勝機はない・・・。

そもそも攻めるだけの人が集まらない状況だったので、ごめんなさい、戦略的撤退を選択させていただきます。

そう思っていると龍さんが復活。

仲間達がすごい勢いで龍さんの本営に集まりました。

速攻がうまくいき、こちらの損害を出さずに数分で陥落に成功しました。

お互い大本営でのぶつかり合いは回避した形になりましたが、接戦の末に勝利することができました。

今回は仲間の連携がすごくうまくいったと感じています。ありがとうございました。

haoden-cat.hatenablog.com