いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

対赤戦 まさかの展開で逆転?

おなじみ、結晶体回収イベントです。

攻撃ポイント0にするの難しいよ~。

結晶イベということで暗黒本営を少しでも多く叩くための編成を組んでみたけど、攻撃ポイントを0にできたのは1回だけでした。

速度上昇スキルが少ないせいもあって時間もかかってしまった。

赤時空戦 1日目の様子

初日から焦土にされるのはいつも通りの展開。

普通であれば圧勝している赤がこちらの大本営を攻める必要はないのですが、そこをあえて攻めてくる所が今シーズンの赤時空です。

ここまでは予想通りでした。

しかしさすがに、点差が逆転してもまだ攻めてくるとは思っていませんでした。

結果的には、全勝とまではいきませんでしたが、概ね防御側の勝利。

攻撃側である赤側に怪我人が多数出たので「さすがにもう攻めて来ないでしょ」と思って油断してたらまた攻めてくる・・・という感じでした。

私はまだ暗黒すらやっていなかったのに防御点だけたくさんいただきました。

2日目も攻めてくるかもしれないので、忘れずに大本営に援軍を送り直したいと思います。

haoden-cat.hatenablog.com