いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

バトルロイヤルのわちゃわちゃ感

ジェムの使用状況がすごいことに。

いたるところでたくさんの人が動いていて、一人ひとりの動きを追うことなんてとてもできません。

このわちゃわちゃ感がバトルロイヤルの醍醐味なんだと思いますが、ここまでジェムがあちこちで同時多発的に発動してるのは初めて見ました。

バトルロイヤルはリバーシ戦とは違った忙しさがあります。

昔、夜の時間帯しか時空戦が行われない、野戦限定のイベントが行われたことがありました。野球のナイター戦みたいな感じで。

そんな感じでバトルロイヤルも、1日目は夜から開始、2日目は普通に10時から開始みたいなスケジュールで行ってみても面白いのではないでしょうか?

どうしても今のバトルロイヤルは初日の朝10時から動ける人が有利になってしまいます。

haoden-cat.hatenablog.com