いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

2022年最後の時空戦

何かの儀式が行われているような画像が撮れました。

さて、2022年最後の時空戦は黒時空との対戦です。

1日目は、夜にみんなで敵本営を連合軍で攻めました。

陰陽師さんの本営はやはり硬い。

2日目、お互いの本営がほぼ焦土にされ、かなりの接戦になりました。

残すは援軍がたっぷり詰まった大本営という状況に。さあどうしよう?

そんな状況で、yumenoさんと十兵衛さんが暗黒消化を開始してくれました。

これで藍の勝利は確定したかと思いきや、風さんが行動を開始。続けて陰陽師さんが復活。こちらの陣営に攻めてきました。

風さんも陰陽師さんと同じ位置に寄せてきたので、二人で連合軍攻撃をする作戦のようです。

ここでよしげんさんが得意とする速攻要塞潰しが行われました。風さん達の行く手を阻みます。

W14で紫と藍で競い合っていた時代、よしげんさんの速攻要塞潰しに私もよく苦しめられたことを思い出しました。

相手が点数を稼ぐのを阻止し、何とか勝利することができました。

haoden-cat.hatenablog.com