いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

アンケート第3弾

アンケート第3弾

アンケート第3弾やるよー

必須項目はないので、面倒な所は飛ばしていただいて構いません。

今回も期限はないので気軽に回答してください。

forms.gle

回答結果はこちらから

質問は6つです。

課金している?

微課金、重課金等の具体的な金額の基準はないので、主観でokです。

答えるのが嫌な方は「秘密」でお願いします。

ポータルサイト(DMM等)の無料でもらえるポイントだけ課金して、それ以外の課金はしないという人もいると思うので、そういう方は「無課金」でも「ほぼ無課金」でもどちらでも良いです。

何に課金することが多い?

具体的に何に対して課金することが多いかの質問です。複数選択可です。

好きな時空戦イベントは?

好きな時空戦イベントにチェックする質問です。複数選択可です。

上の質問で、好きと答えた理由は?(自由入力)

先ほどの「好きな時空戦イベントは?」にチェックを入れた理由を記入していただく項目です。

結晶体回収:気楽にできる
暗黒四天王:Gが稼げる

のように何のイベントに対する理由かも記載していただけると助かります。

逆に、改善が必要だと思う時空戦イベントは?

改善が必要だと思う時空戦イベントにチェックする質問です。複数選択可です。

上の質問で、 改善が必要だと答えた理由は?(自由入力)

先ほどの「改善が必要だと思う時空戦イベントは?」にチェックを入れた理由を記入していただく項目です。

---

過去のアンケートはこちら。

アンケート第1弾

第1弾回答結果

アンケート第2弾

第2弾回答結果

haoden-cat.hatenablog.com