いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

対黄戦 お互いに繰り広げられる大本営戦

四天王イベです。前回の四天王イベも対黄戦でした。

1日目は道化師さん、ujityaさん、龍さんがスタートダッシュ。あっという間に藍時空の陣地を焦土にしていきます。

しかも闇雲に本営を落としていくのではなく、防御軍が居そうな所は一旦避けたり、偵察を行っているような動きを見せています。

スピーディーかつ戦略的に動いているので、すごく防御がしにくいです。

1日目夜になると、藍が黄大本営を落とし勝利。藍が逆転しました。

ここまでは前回と概ね同じ流れ。

しかし2日目夜になると、今度は黄時空による反撃が開始されました。

1戦目は防御側の勝利。

さすがにこの人数差では厳しいか?と思いきや、2戦目で攻撃側が勝利。

たいらさん曰く、前・中・後で全敗だったそうです。よっぽどいいスキルが発動していたのでしょうか?

3戦目、再び防御側の勝利。

怪我人多数のため、解散となったようです。

最期に龍さんが単独で大本営への挑戦を行った後、終了となりました。

今期の黄時空は非常に活気づいてます。

龍さんが合流してから黄時空とは2回目の対戦でしたが、始終黄時空のペースで事が運ぶ流れとなりました。

haoden-cat.hatenablog.com