いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

アンケート第5弾

アンケート第5弾

公式アンケートは終了しましたが、このブログの非公式アンケートはまだまだ続けます。

forms.gle

回答結果はこちらから見れます

質問は5つです。

  • S21の六英雄は手に入った?
  • 時空覇王伝を始めたきっかけは?
  • 時空戦でタイマン戦をする?
  • 課金で回すことが多いのは?
  • 今、不足しているものは?

S21の六英雄は手に入った?

メインのワールドについての回答でも良いですし、全ワールド込みでの回答でも良いです。解釈はお任せします。

時空覇王伝を始めたきっかけは?

時空覇王伝プレイヤーは何がきっかけでゲームをやるようになったのかって、やや想像しにくいなと思いまして。

DBB(時空覇王伝の運営会社が過去に提供していた野球ゲーム)だったら「野球が好きだから」ということで想像しやすいんですけどね。

歴史が好きとか、戦国時代が好きとかそういう人が多いのかなという気はします。

時空戦でタイマン戦をする?

タイマン戦というのは、時空戦で1プレイヤー対1プレイヤーで戦闘を行うことです。

大本営に援軍を送ったり、連合軍で攻撃することはタイマン戦とは呼びません。

複数プレイヤーで協力しなければ、複数の軍で防御したり、ソロ連合を使用することもタイマン戦に当たります。

課金で回すことが多いのは?

召喚や福袋など、課金で回すことが多いサービスは何かの質問です。

今、不足しているものは?

今、不足しているものは何でしょうか?

「時間」「やる気」など、大喜利的な回答も歓迎します。

haoden-cat.hatenablog.com