いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

シーズン21 最終決戦1回目 ラスト30分で逆転

 

逆転してるー!

すいません、逆転するとは思ってなくて碌にinしてませんでした・・・。

時空戦終了30分前まで赤の優勢だったので、藍が逆転勝ちするとは多くの人にとって予想外だったんじゃないかと思います。

2日目夜まで暗黒を残していた人が藍に結構いたので、両者の点差はじわじわと縮まっていました。

そしてシーズン終盤は本営の破壊ポイントが10万を超える人も出てくるので、大本営を陥落できなくてもいくつか本営を落とせれば逆転の可能性があるくらいに点差は縮まっていました。

23時40分、藍が一斉復活。赤に攻撃を開始。

ザザさんの本営を攻めましたが、陥落には至らず。

赤も黙って攻撃されるわけがなく、すぐに藍の陣地に乗り込み攻撃を開始します。

ほんの数分で攻防が逆転してしまいました。

最後の20分で戦況はめまぐるしく入れ替わり、いたるこころで激戦が繰り広げられました。

全て終わってみると35,728ポイント差で藍の勝利。

1戦交えるごとに10万近くの点が動く局面において、この差はあまりにも僅差です。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

haoden-cat.hatenablog.com