いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

【ヘブバン】ゆりっぺ育成中

Angel Beats!コラボ

Angel Beats!コラボ、もうすぐ終了です。

アニメを見たことがあったので、私にとってAngel Beats!コラボは神イベントでした。

まさかこんな形でゆりっぺや天使が再び活躍するところを見れるようになるとは思いませんでした。

入江みゆきのストーリーも良かったです。

今まで貯めた石を全部ガチャに使いましたが天使はお迎えできませんでした。残念。

新メンバーの育成

SSの人数も徐々に増え、そのうちの何人かはレベルがカンストしたので、今はまだ育成していないキャラのレベリングを行っています。

10日連続ログインでもらえたゆりっぺも育成中です。

ビャッコや樋口聖華など評価の高いキャラも来てくれたので、戦術の幅が広がりそうです。

人気投票

最近人気投票が行われました。

私の推しの蒼井えりかは2位でした。

蒼井えりかは見た目が好きとか性能面で強いとか色々ありますが、使っているうちに愛着が湧いてしまったキャラです。

そのせいもあってメインストーリー第2章の結末はかなりショックでした。

いまだに引きずっており、メインストーリー第3章を進められずにいます。

www.famitsu.com

ライブモード(音ゲー)実装

さらに最近のアップデートで音ゲーが遊べるようになりました。

軽く触ってみましたが難しいですね。難易度HARDはあっという間にゲームーオーバーになってしまいました。

キーボードでプレイする場合、操作に慣れる必要がありそうです。

Indigo in Blueが実装されたら頑張って難易度HARDに挑戦したいです。

www.youtube.com

haoden-cat.hatenablog.com