いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

アンケート第7弾

アンケートが続いていますが、あるプレイヤーの方からアンケートで聞いて欲しいことがあるとリクエストをいただきました。

今回は六英雄に関する質問になっています。

forms.gle

回答結果はこちら

質問は4つです。

  • 六英雄の性能はどう思う?
  • 今シーズン、特別召喚覇者を引く?
  • 孔子(天才4000)どう使うのが良いと思う?
  • リチャード1世の帰還速度upは使い道あると思う?

六英雄の性能はどう思う?

グリッド形式の質問です。慣れない形式のアンケートのためこれだけ必須にしています。

今シーズン、特別召喚覇者を引く?

前シーズンの褒章で特別召喚券が溜まっていると思います。

特に統合したW22~W23は多くの人が数十枚溜められたと思います。

やはりシーズン開始直後に全部引いちゃう人が多いのでしょうか?

孔子(天才4000)どう使うのが良いと思う?

孔子は初期状態で天才4000あることから、レベルを上げた時のステータスを天才以外に振ることが可能です。

芸術性を高めて妖艶な微笑や夜の女神を付けるというのを聞いた時はなるほどなと思いました。

孔子のステータスをどれに振って、どう使うのがよいか、皆さんの案をお聞かせください。

リチャード1世の帰還速度upは使い道あると思う?

帰還速度だけがupするという移動速度上昇スキルの亜種です。

これまでも帰還速度upの効果を持つ英雄はごく僅かに実装されてきましたが、使い勝手はどうなんでしょう?

例えば「敵の帰還時間に合わせて着弾させる」という戦法の対策になるかもしれません。しかし非常に難易度の高い戦法で狙い通りになるとは限らず、リチャート1世の帰還速度upがかえって仇となる可能性もあります。

あと、間違って味方の要塞や伏兵基地を踏んだ時の帰還速度が上がりますね。

思い浮かんだのはそれくらいですが、何か使い道があったら回答を「その他」にして書き込みをお願いします。

haoden-cat.hatenablog.com