いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

【ヘブバン】蒼井ロスはいまだに癒えぬまま

蒼井えりか 新スタイル登場

蒼井えりかの新スタイルが登場しました。

てっきり蒼井の新スタイルは出ないものと勝手に思い込んでました。

ネタバレになるので詳細は伏せますが、メインストーリー第2章が終わった時点で、私の中でヘブンバーンズレッドは完結しました。

決してストーリーが悪かったということではありません。

ストーリーはすごく良かったです。

しかしそれと同時に、自分で思っていたよりも蒼井に愛着が湧いてしまっていたのです。

あの結末で文句はなかった。だからこそ、自分の中で綺麗に終わってしまったのです。

そんなわけでゲームは引退してないし、ログインも毎日してるのですが、メインストーリーはずっと進めていません。

まあそれはそれとしてガチャは引くんですけどね。

ですよね~

haoden-cat.hatenablog.com