孫子
①発動すると、自軍2軍の攻撃力が前衛は270%アップし、中衛と後衛は210%アップする。
②さらに、自軍2軍の戦闘前損失と戦闘中損失を最大60%減少する。
このスキルは無効系スキルを回避できる。
スキル移植でぶっ壊れになる可能性を秘めています。
ついこないだ、旧孫子が覚醒したばかりです。
https://haoden.jp/20250303_achilles.html
発動に関係なく、山、川を乗り越え、移動速度最大50%アップで進軍する。
①発動すると、自軍1軍の兵士数が最大240%アップし、
他の軍(援軍など)の兵士数は最大105%アップする。
②さらに、相手1軍の通常攻撃時の兵損失を最大60%増加させる。
このスキルは無効系スキルを回避できる。
このスキルは全軍で1つのみ発動する。
S26孫子、覚醒孫子ともに強力なので、スキル移植に成功すればぶっ壊れと言っても良い性能になると思います。
一つ注意点を挙げるとすれば、S26孫子は攻撃力のみ上げて防御力は上げないので、勘違いしないようにしましょう。