
そういえば長らくやっていませんでしたね。
特に理由があってやってなかったわけではなく、なんとなく遠のいていた感じですね。
やりますか~インタビュー。
「インタビュイー(回答者)やってもいいよ」って人いたらメッセください。
私からも何人かに声かけてみます。
そこそこ準備に時間がかかる企画なので、気長にお待ちください。
具体的なやり取りとしては、質問リストをこちらか渡すので
答えられるもののみ回答して

そういえば長らくやっていませんでしたね。
特に理由があってやってなかったわけではなく、なんとなく遠のいていた感じですね。
やりますか~インタビュー。
「インタビュイー(回答者)やってもいいよ」って人いたらメッセください。
私からも何人かに声かけてみます。
そこそこ準備に時間がかかる企画なので、気長にお待ちください。
具体的なやり取りとしては、質問リストをこちらか渡すので
答えられるもののみ回答して