いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

アンケート第10弾 回答結果

アンケート第10弾も回答ありがとうございます。

回答結果はこちらから見れます。

docs.google.com

一番思い入れのある時空の色は?

半数が「特にない」という回答で、他はほぼ均等にバラけた感じになりました。

今はありませんが、昔は緑、橙、白、青の時空を含めた十時空でした。

連合リーダーをやってほしいと言われたらやる?

「やってもいい」という人と、「やりたくない」or「できない」という人が半々くらいの結果でした。

もっとやりたくない人が圧倒的に多いのかなと予想していたので、意外とやってもいいと思ってる人が多いなと思いました。

時空覇王伝のログイン頻度は?

大半は毎日、一部の人はほぼ毎日ログインしてるという結果でした。

まあ、今はもうゲームをやってないとか、引退したとかいう人がこのブログを見る理由もないですから、当然の結果かもしれません。

特別召喚券(王者)現在何枚溜まってる?

300枚以上溜めてるという王者券ガチ勢が2人もいますね。

私は今シーズン全く引いてないのでそこそこ溜まっています。

統合とかは考えずに、1シーズンで溜められる王者券の枚数って大体50枚~100枚くらいでしょうか?

王者の魂の実装、デイリー探索の実装などにより昔よりは確実に貰える枚数は増えています。

ただそれでも300枚以上溜めるのは私には真似できそうにありません。

haoden-cat.hatenablog.com