いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

忙しくてゲームをプレイする暇がないと制覇戦クエをクリアするのは難しいか?

お久しぶりです、約2週間ぶりの投稿です。

最近はゲームにログインするのがやっとで、時空戦で暗黒消化することすらほとんどできていません。

新シーズン記念クエスト(制覇戦クエスト)の期限があと1週間くらいなので、終わってない人は頑張ってください。

制覇戦クエストはワールドによっては結構時間のかかるクエストです。古いワールドほど時間がかかります。

制覇戦をまだ全くやってない人がこれから記念クエストをクリアすることは可能なのでしょうか?

ワールド1~21の場合、クリア条件が全マップ制覇なので、あと1週間でクリアしようと思ったら1日1マップのペースでクリアする必要があります。

これは決して達成不可能なノルマではないです。というか、頑張れば1日でクリアすることも可能です。

ただし忙しくて1日1回しかログインできない、というような環境だと厳しいです。

軍の移動時間がかなりかかりますので、1日で終わらそうと思ったら1日の間にかなりマメにゲームにアクセスする必要があります。

忙しい人でも、新ワールドなら十分達成可能です。

新ワールドはクリア条件がかなり緩いですし、シーザーさえ手に入れていればあとは適当な英雄とクエストでもらった兵だけで簡単にクリア可能です。

忙しい人は新ワールドだけでもクリアしておきましょう。

haoden-cat.hatenablog.com