いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

英雄紹介その206「唐沢玄蕃」

唐沢玄蕃

スキル「飛び六法」

発動に関係なく移動速度が最大30%アップする。
①発動すると、自軍1軍の兵士数を最大45%アップする。
②さらに、自軍1軍の戦闘前、戦闘中損失が最大30%減少する。 

シーズン25の剛撃ブーストパック(390円)のブラックカードです。

https://www.haoden.jp/202409_boost.html

性能的には前シーズンの剛撃にかなり近い印象です。

haoden-cat.hatenablog.com

ブラックカードの中では間違いなく高性能です。

新ワールドなどでホワイトカードが揃っていなければ、性能目的で購入するのもアリです。

しかしレアリティ黒の範疇を超えているわけではなく、長くプレイしていればいずれは主力から外れる運命です。

頑張って輪廻Ⅴまで鍛えるのはさすがに勿体ないかなと。

 

剛撃ブーストパックは1ヵ月分のコストアップが付いているので、コストアップ単体(450円)で購入するよりお得です。

唐沢玄蕃はいらないけど、コストアップ目的で剛撃ブーストパックを購入するというプレイヤーも一定数いるでしょう。