いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

ヘブバン リセマラと育成

リセマラ終了

攻略wikiのリセマラランキングなどを参考に調べたところ、「國見タマ」と「桜庭星羅」が強いらしいので、この二人を揃えたい。

さらにSSで1パーティを埋めるために、主人公を除いた5人のSSを引きたい。

以上の条件を満たすまでリセマラを繰り返しました。

一番右のSのキャラを主人公と入れ替えればSSパーティの完成です。

リセマラだけで1週間以上かかることを覚悟していましたが、意外と早く終わりました。

wikiを見るとTier1(大当たり!)キャラが3人いるので多分良い結果なんだと思います。

一番左の「豊後弥生」は、リセマラ前にもウチのパーティに来てくれた子でしたが、リセマラ後にも来てくれました。これも運命だと思い、大事に育てたいと思います。

「ゲスゲス」「けっひっひっひ!」など、非常に特徴的な口調の子です。

パーティが揃ったところで育成開始

侍さんから「ヘブバンは暇なときにやるのがいいw」と忠告されたのをガン無視してガッツリプレイしております。

ゲームの進め方やキャラの鍛え方も少しずつ理解できてきました。

しかしあんまり早く進め過ぎてもすぐにやることがなくなっちゃうでしょうから、ほどほどにしておきます。

ネタバレになるので詳細は伏せますが、第二章の結末を見るのが辛くてメインストーリーを進めることを躊躇しています。

ヘブバンの容量について

ヘブバンはスマホで遊べる基本無料ゲームです。

私はPCのSteamでプレイしていますが、容量は12~13GBくらいあります。

PCで遊ぶ場合は問題ないと思いますが、スマホで遊ぶ場合は先に空き容量を確認した方が良いでしょう。

ちなみにスマホ版原神が約20GB、ウマ娘が進行状況により約10~20GBらしいです。

haoden-cat.hatenablog.com