いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

【原神】ピックアップガチャすり抜け

時空覇王伝は、10連無料召喚を温存しておくつもりが間違って手が滑って引いてしまった挙句、何の成果も得られませんでした。

ヘブバンはこれまで貯め続けた石をAngel Beats!コラボガチャに全て捧げましたが、天使をお迎えすることはできませんでした。

やはりガチャは悪い文化・・・。

そんな中、原神では神里綾華のピックアップガチャが開催中です。

原神には天井が存在します。

私の手持ちの石だとギリ1回だけ、最高レアリティの星5が確実に手に入ります。

しかしどの星5キャラが来るかまでは確定ではなく、すり抜けの可能性があります。

狙いはもちろん神里綾華(中央にいる水色の髪の女性)です。

行きます!

 

 

見事にすり抜けました・・・。

まあ本命は雷電将軍のピックアップだから、今のうちにすり抜けておくのはむしろ良いことだと自分に言い聞かせます。

これからも景色を眺めながらのんびり探索を続けることにします。

haoden-cat.hatenablog.com