いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

【原神】神里綾華と行く!凍結パーティ

神里綾華の凍結パーティ

今回は原神の話です。

結構前の話になりますが、神里綾華のピックアップ期間中に何とかお迎えすることができました。

神里綾華で原石を使い切ってしまったので、それ以降のガチャは全てスルーしています。

戦力面で見ればナヒーダが強いのは分かってますが、ぐっとこらえてスルーしました。

雷電将軍が来るまで多分原石は温存します。

というわけで現在は水と氷の凍結パーティを組んで遊んでいます。

エフェクトが見ていて気持ちよく、使っていてすごく楽しいキャラです。

相変わらず特に目標とかはない

冒険ランク(時空覇王伝で言うところの領主レベル)がもうすぐ55になります。

一応初心者は卒業できたと言って良い所まで来たのかな?よく分からないです。

聖遺物は軽く揃えただけで厳選と呼べるほどのことはしてないし、魔人任務とか螺旋とかも適当な所までしか消化していません。

今後も目標とか特に定めず、背景を眺めながらまったり楽しんでいきます。

haoden-cat.hatenablog.com