いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

【悲報】ChatGPTさん、スッチーを知らない

面白いのでChatGPTで遊んでいます。

openai.com

スッチー

今の若い人はスチュワーデスって言われても分からないそうです。

今はキャビンアテンダント(CA)ですからね。

そりゃスッチーなんて分からなくてもしょうがないですよね。

あやぱん、カトパン

たぶん人違いです。

「カステラ一番、電話は二番」の続き

続きを歌って欲しかったのですが、伝わらなかった。

ぬるぽ

何か違くない?

オマエモナ

微妙に間違ってる気がしますが、私もちゃんとは意味を理解してません。

アスキーアートを描く

AA(アスキーアート)を描けるのは驚きですが、やっぱりなんか違う気がします。

現場猫

確かに現場猫の絶妙なゆるさを見ているとストレスが軽減される気がします。

コマネチ

コマネチを知らない小学生はいませんよ。

四六死苦

「よろしく」と呼んでいたのですが、その読み方は初耳です。

恋ダンス

その間違いは多方面にケンカを売っていないか心配になります。

ダジャレ

無茶振りしてすみませんでした。

haoden-cat.hatenablog.com