いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

3vs3戦 各ワールドの様子など

今回の探索マップ特別版榎本武揚が出ますね。よし、サボろう!

3vs3時空戦が終了しました。お疲れ様でした。

W1~18 藍黄紫 VS 赤黒灰

1日目は赤黒灰がわずかに優勢でしたが、2日目夜になるとじわじわと藍黄紫が追い越しました。

黄時空のujityaさん、RONさん、にゃんたさん等の本営で、大人数による戦いが幾度も繰り返されました。

私も何度か援軍を送ったのですが、援軍を送ると敵の攻撃がピタリと止んでしまいます。

「しまった、遅かったか」と思い援軍を撤退させると、再び攻撃が再開される。

こんな感じで絶望的にタイミングが合わず悔しい思いをしました。

偵察スキルが使われていた可能性も高いですが、行動パターンが読まれていたのだと思います。

よしげんさんの伏兵が要所でバッチリと決まっていました。ああいった伏兵テクニックは私には真似できません。

W19~21 藍灰黄 VS 赤黒紫

灰の1強です。

今シーズンは動ける人が灰にものすごく集中している印象です。

3vs3でどういう組み合わせになっても灰が圧倒的過ぎて、2日間接戦にすらなりません。ここまで明確な1強のシーズンも珍しいです。

日中動ける人の数も多く、W19の灰時空はW1と統合しても十分張り合えるパワーがありそうです。

W22~23 灰黄紫 VS 藍赤黒

2日目夜の時点で約30万pt差で灰黄紫が優勢でした。

そこそこ差は開いているものの、大本営が陥落すれば逆転の可能性がある点差でした。

11時を過ぎると、紫の大本営が敵に囲まれました。

やはりノイ城は強い。今シーズンも紫が首位を独走する形になるのでしょうか?

灰黄紫の勝利となりました。

W24 赤黒紫 VS 藍灰黄

W24は全くプレイしていないので詳細は分かりません。

他のワールドみたいに大規模な戦闘はなかった感じでしょうか?

現段階ではまだ対人戦は活発に行われておらず、暗黒に参加する人数で勝敗が決まりやすいのかもしれません。

haoden-cat.hatenablog.com