いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

ChatGPTに時空覇王伝の質問をしてみた

openai.com

イタリアではChatGPTの使用が規制されたり、鳥取県が業務にChatGPTを使用することを禁止したり、茨城県自治体公認VTuberとChatGPTと連携したりと、話題沸騰中のChatGPT。

私も使ってみました!

さっそく時空覇王伝の質問をしてみたいと思います。

 

 

全然違うよ!時空覇王伝はゲームだよ!

天の覇王 北斗の拳ラオウ外伝」あたりと勘違いしてないかい?

それに北斗の拳って孫悟空関係ないよね!?

いきなり雲行きが怪しいですが、時空覇王伝の質問を続けてみることにしましょう・・・。

続いて時空覇王伝で強くなる方法について聞いてみます。

孫悟空ってこのゲームの主人公だったの!?

確かに孫悟空は実装されてるけど、主人公だったとは知らなかったよ。

育成済みの孫悟空が3枚もある私は勝ち組だった・・・?

 

 

まあそれはともかく、修行の門で強化して時空戦で実践を積み、仲間と協力したり新しいスキルを習得したりして強くなれるという回答は正しいですね。

しかしどうも時空覇王伝について誤解があるようなので、ChatGPTに時空覇王伝について簡単に説明してみることにしました。

こうやって正しい情報を教えると、AIが学習してデータベースを修正してくれるそうです。

こちらからちょっと情報を与えただけで一気にそれらしい説明になりました。

すごいですね。

時空覇王伝の質問を続けてみたいと思います。

100万人突破はちょっと盛りすぎじゃないですか・・・?

何か別のゲームと間違えてません?

まあでも確かに10年以上続いているゲームだし、登録ユーザー数だけならそのくらい存在するのかな?

続いて、オススメのキャラを教えてもらいましょう。

1番の孫悟空以外実装されてないよ!

というか作品が全部バラバラだよ!せめて作品は統一しようよ!

haoden-cat.hatenablog.com