いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

限定召喚・金 引いてみる

限定召喚・金が開催中

限定召喚・金が開催中です。

1回300円、1日5回まで引けます。

7日間毎日引くと合計10,500円になります。

今回はW1じゃないワールドで引きます。

微課金プレイヤーなのでガチャを引くときはいつも緊張します。

(とりあえず5,000円入れるか・・・)

目当ては上級ワープ。上級ワープが出たら撤退します。

あとはフォルトゥーナ、アリストテレス呉起あたりが欲しいです。

ホワイトカードに関しては、引けても引けなくてもいいかなくらいの気持ちです。

ホワイトが出た場合、ポセイドンと徳川家康はチェンジでそれ以外はキープかな。

諸葛亮が覚醒すれば上級ワープ+敵2軍に自身の兵数の3/4の妖術ダメージなのでかなり強いです。

でも覚醒カードがないのよね。

1日目

アポロン出た~。

あと別の召喚(特別召喚 金)で楽毅が出た。

こちらはレベルダウン要因として使おう。

アポロン楽毅が手に入ったので今夜はぐっすり眠れそうです。

2日目

これはひどい

サポートカードの素材にしかなりゃしないよ。

というかすぐ後に引いたアイテム召喚の結果もひどすぎ。

3日目はもうちょっと良いの頼みますよ。

3日目

島津義弘が強いから育てようかな。それ以外は外れ。

サポートカード用のブラックカードはもういらないです。

4日目

ブラック合成素材が順調に溜まっています。

ここまでホワイトカード0枚って逆にすごいのでは?

ここいらでブラック合成に挑戦してみますか。

う~ん・・・。(続くかも)