いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

【原神】5.0が始まったので万葉を引いたり

5.0が始まったので万葉を引く

前回(5ヵ月くらい前)に万葉が復刻した時はヌヴィレットを引いてしまったので、今回はようやく万葉が引けます。

55連で無事引けました。

恒常キャラも貰えるのでさっそくいただきましょう。

ティナリを選択。

育成したいキャラが一気に増えました。

よく分かりませんが石いっぱい貰えました。

忘れないうちに世界ランクを9に上げておきます。

新マップであるナタをちょっとだけ探索してみます。

恐竜になっちゃいました。

変身できる恐竜の種類は1種類だけじゃないみたいです。

ナタのPVで1分30秒くらいに出てくるデカイ恐竜には変身できないのかな?

www.youtube.com