いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

同じ英雄を線で結ぶクイズ

同じ英雄を線で結ぶクイズ

同じ英雄で別レアリティのカードがかなり増えてきました。

今回は、同じ英雄を線で結ぶクイズを作成してみました。

上の段と下の段にそれぞれ同一人物の英雄がいますので、線で結んでください。

初級

 

↓↓↓回答は少し下にスクロールすると表示されます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

初級答え

A-3 マリー・アントワネット

B-5 黄忠

C-4 北条政子

D-1 ナポレオン

E-2 関羽

上級

 

↓↓↓回答は少し下にスクロールすると表示されます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

上級答え

A-4 小野小町

B-2 清少納言

C-5 紫式部

D-3 出雲の阿国

E-1 春日局

 

以上です。お疲れ様でした。

 

ペンギンのgifアイコンはこちらのサイトからお借りしました。

www.peso.nu

 

haoden-cat.hatenablog.com