いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

シーズン21 終盤のお知らせなど

引継ぎ内容と最終決戦のお知らせ

【お知らせ】新シーズン引継ぎの内容等につきまして

引継ぎ内容は基本的にいつもと同じです。

注目したい点として、さらに次のシーズン(シーズン23)の統合予定も発表されました。

ワールド1~18とワールド19~21が統合予定とのことです。

さらに次のシーズン(シーズン23)では、ワールド1~18とワールド19~21の統合
を予定しております。
※変更になる場合がございます。

シーズン最後の戦い!『 最終時空大決戦 』開催!

  • 最終時空大決戦(1回目) 3/2(木)~3/3(金)
  • 最終時空大決戦(2回目) 3/8(水)~3/9(木)

今回の最終決戦は全て平日開催です。

幻影暗黒城を叩くと王者チケがもらえます。忘れずに全ワールドで叩きましょう。

装備引継ぎの注意点

今シーズン錬金を頑張った人は、武器防具の整理をした方が良いです。

武器、防具はそれぞれ攻撃力、防御力が高い順に500個までしか引き継がれません。

「火縄銃」や「銀のアミュレット」といった素材が消える恐れがありますので、ミセリコルデや長烏帽子形兜などのゴミ装備を溜め込まないようにしましょう。

武器破棄、防具破棄の画面で装備名での検索ができれば、一括削除する時に便利なんですけどね。

haoden-cat.hatenablog.com