いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

各所で大接戦の時空戦

各所で大接戦の時空戦

時空戦終了間際の全時空状況を見ていたところ、最後の30分で黄が数万ポイント差で優勢、時空戦終了になると僅か6,928ポイント差で黒の逆転勝ちという大接戦だったようです。

藍と灰も「50%vs50%」の接戦が続いていましたが、灰大本営を陥落したことにより藍の勝利となりました。

時空戦で200万ポイント稼ぐって初めて見ましたw

リアルタイムでの時空戦観戦ができなかったのですが、ハウスさんと多くの藍メンバーがタイマン戦を行っていたようです。

怪我人続出の大本営

結果的には藍の勝利でしたが、灰大本営戦は藍にとってかなりキツイ戦いでした。

双方に怪我人が続出する中、少しずつ攻撃側に参加者が増え、10人集まったところでなんとか陥落に成功しました。

最後にハウスさんが藍大本営に挨拶に来てくださいました。

ヴリトラでじわじわと削られていく防御軍。

ヒヤヒヤしながら見守っていましたが、なんとか時間終了まで持ちこたえました。

精鋭傭兵軍+ヴリトラアタックで削っていくというスタイルも定着した印象があります。(ヴリトラとインドラを持っている人だけができる戦法ですが)

haoden-cat.hatenablog.com