いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

来シーズンの統合ワールドが発表されました

はてなブログは予約投稿が可能です。

最近はいつもお昼の12時半に記事がアップされるように設定しています。

ウイングさんは私の記事を見てすぐにコメントをくださったようです。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

私のブログを見ている方は、農民詐欺をしても全員無罪です。

さて、来シーズンの統合ワールドが発表されましたね。

まさかのワールド1~21とワールド22~23が統合です。

個人的には全く戦力アップに繋がらないので厳しいです。

W22に貯まりまくったブラック合成スキル素材を使えるのは嬉しいです。

haoden-cat.hatenablog.com

記念カード系は兵舎代わりになりますが、編成画面に表示されるのが邪魔なので、私は再召喚していません。

あと誤解してる人がいるかもしれないので触れておくと、英雄や城郭の再召喚はしないでおいても問題なく引き継がれます。

シーズン中ずっと再召喚しなかったからといって、引き継がれずに消えちゃうということはないので安心してください。