いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

よしげんさんがやりたかったこと

よしげんさんがやりたかったこと

後によしげんさんはこう語りました。

「これです、これがやりたかったんです。」

 

 

よしげんさんがやりたかったこと。それは

「負けてもいいから攻めまくって、ひたすら戦前で稼ぐ」

です。

2024年9月7日 23:00更新

2024年9月7日 23:30更新

30分間で点差が355万点から227万点まで縮まりました。

よしげんさんの快進撃は2日目も止まりません。

猛者たちの本営に果敢に挑み、戦前で削り、次々と突破していきます。

もう誰もよしげんさんを止められません。

そして遂に・・・。

2024年9月8日 14:30更新

劣勢モードが消え、50%vs50%の接戦になりました。

よしげんさんもすごいですが、侍さんも時間がないと言いつつ大活躍されています。

気付けば敵側も焦土になり、お互いに落とせる本営がほとんどなくなりました。

シーズン24の最終決戦はどちらが勝利することになるのか、いよいよ分からなくなってきました。