いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

【シーズン20】第一回目時空戦の感想

シーズン20最初の時空戦が行われました。

f:id:haoden_cat:20220325233110j:plain

シーズン開始直後は本営の破壊ptが低いので、連合メンバーがそれぞれ独立して一人連合を作り、幻影暗黒城を叩いて回るのが一番ポイントを稼げます。

現時点で一番勢いがあるのは明らかに藍時空ですね。

藍時空はW14の蜃気楼とわんわん連合の希望者が集まっており、W1のフィールドでどれくらい通用するのか試しをしたいと思っている方が多く活気があります。もちろん私もその中の一人です。

W14で長年敵として戦い続けてきた方々と連合軍を組んだり、一緒に防御したりするのは感慨深いものがあります。

今回の時空戦では、ujityaさんと何度か熱い戦いを繰り広げました。

f:id:haoden_cat:20220326000822j:plain

勝った!と思ったら・・・

f:id:haoden_cat:20220326000901j:plain

コテンパンにやられたり

f:id:haoden_cat:20220326000927j:plain

戦前対策が甘くて大損害を受けたり

何度もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

haoden-cat.hatenablog.com