いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

シーズン21初の対赤戦

韋駄天ストック

もうすぐ韋駄天が20枚に到達しそうです。

格上の相手に初勝利

格上の相手にタイマンで初勝利することができました。

過去に何度もタイマン戦をしては負け続けてきた方なのですが、奇跡的に防御に成功しました。

スキル発動を見れば分かると思いますが、攻撃側がほとんど固有スキルを発動していない&防御側が多数固有スキルを発動させているという状況で、あまりにも運がよかったとしか言いようがない結果です。

いわゆるまぐれ勝ちというやつで、もう一度同じ状況になったら勝てないと思います。

シーズン21初の対赤戦

精鋭揃いの赤時空との対戦。

正確には、前回3vs3で赤と対戦していますが、通常の時空戦で対戦するのは初です。

夜になると徐々にこちらの大本営に敵が集まりだしてきたので、少しでも時間稼ぎしつつ敵の人数を減らすために裏取りを続けました。

まともに戦闘になると勝ち目はないので、ガードされたり伏兵されないように気を付けながらちょこまかと敵陣を走り回ってました。

その間に藍メンバーは暗黒消化できるだろうと高を括っていたのですが、予想より早く敵の連合攻撃が始まってしまいました。

まずは第1戦目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haoden-cat.hatenablog.com