いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

RONさんとのタイマン戦

RONさんvsよしげんさん

前回の記事の続きです。

RONさんとよしげんさんのタイマン戦の様子を追っていきます。

前回と同じように防御優勢の傾向が強いですね。

お二人とも英雄を入れ替えながら新戦力の性能テストをされていたみたいです。

そうやって眺めているとRONさんからメッセが。

 

「大谷さんも遊ぼう^^」

 

え~!

私今までRONさんとタイマンしてまともに勝ったことないんですが・・・。

W14時代、バトロイでバーサクを使ってもRONさんに勝てなかった苦い記憶がよみがえります。

多分すぐ怪我して終わっちゃうだろうな~と思いつつ、ヴリトラは使わないという条件付きでタイマンを引き受けることにしました。

いざ~!

1戦目、2戦目は1軍対1軍で戦いました。

思いのほか良い勝負ができました。

3戦目、4戦目はソロ連合vs全力防御。

これはもうはっきりと勝負が決まりました。完敗です、お見事!

私が怪我人大量のためこれにて終了・・・かと思いきや、今度はRONさんとたいらさんがタイマン戦をするようです。

よしげんさんvsRONさん、たいらさんvsRONさんの戦いを見て思ったのは、どちらかが圧倒的に勝利するか、もしくは両者ともカスダメになることが多いということです。

このレベルの戦いになると、スキル1個発動するorしないだけで大きな差が生まれ、結果が極端になりやすいのかもしれません。

RONさんをはじめ、参加されたみなさん、お疲れ様でした!

haoden-cat.hatenablog.com