いじわる魔女の猫

ゲームのプレイ日記や攻略などを綴ります。

MENU

対黄戦 再びにゃんたさんとの対決

にゃんたさんとの戦い再び

(ずんだもんが隠してるのは私の本営です)

むむっにゃんたさんが攻めてきてる!これは援軍チャンス!(シュバババッ)

前回のリベンジは成功するのか?

一戦目は完全防御に成功。

しかしにゃんたさんは精鋭傭兵軍が発動しているため、怪我や疲労などをしていません。

2戦目はどちらもかすり傷。

今日はにゃんたさんのスキル発動の調子が悪いのかな?

しばらく戦闘の様子を眺めていると今度は大敗。大怪我してしましました。

ほぼ全員大怪我の原因は細川ガラシャかな?

全軍スキルなのでエカテリーナ2世より脅威かもしれません。

にゃんたさんの進軍は止まらず、味方の本営が落とされていく中、かるまーさんが伏兵を忍ばせました。

私は急いで予備の防御軍を編成し、援軍を送りました。

まーさんの伏兵と私の援軍によるダブルガードです。これならどうだ!?

最初はいけそうな流れだったのですが、予想よりも苛烈な攻撃で押されてしまいました。

1日目はひとまず順調な流れ

人が集まったので、にゃんたさん、RONさん、最後は大本営の順番で皆でお邪魔しました。

順調な流れです。比較的早めに5人集まれたのが功を成しました。

おや、これはタイマンの流れでしょうか?

お二人のタイマン戦の様子は次回まとめます。

haoden-cat.hatenablog.com